
--.--.-- *--
EDIT | 

あけましておめでとうございます

2010.01.01 *Fri
今年も宜しくお願いいたします。

さぼりがちなブログですが・・・
細々と続けていきます。

今年の抱負は・・・
母としてもがんばりますが、
今とっても美容に興味が沸いていま~す。

茶の○ずくの石鹸が良いよーと聞けば使ってみたり、
化粧品のサンプルのプレゼントに応募したりしています。

(年末にはロレアルの小顔クリームのプレゼントに当たりました!!!)

ほったらかしでは、いけない年齢になってきたので・・・
お友達からの情報は大事です。

心も体も磨いていける一年にしたいなぁと思う元旦でした。

COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

パソコンが・・・

2009.12.02 *Wed
ほったらかしですいません。

自宅のパソコンが壊れたようです。
調子が悪いなぁと思っていたのですが・・・

とうとう です。

今は実家に行っては、ワードで書類を作ったり、メールのチェックをしたり・・・

どうにか暮らしています。

もうしばらくは、不便な生活ですが、どうにか暮らせそうです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

インフルエンザ

2009.11.03 *Tue
先週は、息子のインフルエンザに振り回された1週間でした。

最初は微熱が三日続き、インフルエンザも陰性で、

明日からは学校行けるかもね~と言った翌日に



40度ぐらいまで熱がでました。

微熱のうちは、仕事やらPTAやらに出かけて、
多少の留守番はさせていましたが、
やはりインフルエンザの陽性が出たので、
目が離せないですよね。

薬をいただいて翌日には、熱は下がり、
またまた厄介。寝ているのがつまらなくなりますよね。

ここでうつされないように・・・と部屋へ隔離し、
今のところ家族にはうつっていないです。

小学校では、毎日どこかの学年が学級閉鎖。

インフルエンザに振り回されている、今日この頃ですね。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バザー終了

2009.10.25 *Sun
昨日、小学校のバザーが終了しました。

インフルエンザで1クラス学級閉鎖が出ている中
たくさんのお母さんががんばってくれ、
とってもいいお祭りでした。

私はインフォメーションにいることが多かったです。
地域のかたがたのご来校本当にありがたいです。

後は、PTA仲間の他校の会長副会長が遊びにきてくださり、
とってもうれしかったです。

来年はいないんだなぁ~と思うと
淋しいです。

一日一日を大事にしなくては・・・

手作りバザーに、カルトナージュをたくさん出すつもりが、
ほんの数点になってしまいました。
でも売れてよかったです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シルバーウィーク後半

2009.09.23 *Wed
今日で長かったシルバーウィークも終わり、ほっとしますね。

娘の小学校では、インフルエンザの流行が著しくなってきています。

この連休で、増えているか減っているか・・・

娘もインフルエンザではなさそうですが、微熱が出てます。

クラスで3人インフルエンザが出たら学級閉鎖なので、このまま連休になっちゃうかもなぁ~

運動会、修学旅行がどうなるのか心配です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © のんびり生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちーすけママ

Author:ちーすけママ
日々のこと
子育て・役員・カルトナージュ・おはなし・絵本・文鳥・・・
すべてが私に友人を与えてくれました!!!



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



